BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 12月1日

自宅から多摩サイ
距離     68km
時間     2時間48分
平均心拍数  156
最大心拍数  175
平均時速   25.9km(サイクルメーター上)
消費カロリー 2426kcal

 今日は調子が悪かった。
 別に風が強いわけではないのだが、どうやら疲れていたようだ。あっという間に心拍数があがりあっぷあっぷになってしまった。どうしてこんなに調子が悪いのか考えながら走っていたのだが、二往復目になってやっと調子が上がって、時速30km超で巡航できるようになった。
 何で調子が悪いか考えたのだが、(1)疲れている、(2)寒かった、この二つくらいしか思い当たらない。やはり(2)と考えるのが妥当なんじゃないかと思ったり……。
 とはいえ、家に帰っていったん出かけるが、帰ってきてから3時間も昼寝をしてしまったことから考えると(1)かもしれない、なんて思ったり……。