BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 青山→歯医者→銀座

 自転車練習の後で、妻と一緒に青山ベルコモンズまで行き、「Via Bus Stop」のセールへ。妻はワンピースを一枚購入したが、私はめぼしい臭覚はなし。その脚で銀座へ行き、引き続き噛み合わせ調整。今日は30分で済むが、なかなか快適なような気がする。首がさらに真っ直ぐになったような、気がする(笑) でも顎関節症気味で、口が開きにくかったのだが、何だかきれいに開くようになったし、なかなか快適だ。
 その後は妻と銀座をぶらぶらし、「トップス」でカレーを食べて帰ってくる。「トップス」では両隣が若い女性で口やかましく喋りまくっているのにはちょっと閉口した。
 ま、私と手酔っぱらうとどうなっているのか保証の限りではないのだが……。
 人の振りみて我が振り直せ、ということか(汗)