BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 1月26日

自宅から多摩サイ
・自宅→登戸→国立→調布→国立
距離     48km
時間     1時間53分
平均心拍数  141
最大心拍数  163
消費カロリー 1357kcal

・国立→自宅
距離     20km
時間     55分
平均心拍数  138
最大心拍数  166
消費カロリー 643kcal

 今日は怖い思いをした。歩いている人を追い越そうとしたらその人が急に方向転換をしたのだ。いつも気を付けているのだが、急に方向を変えられては困る。あわや接触事故だったが、何とか避けることが出来た。途中メカ沢氏と会うが、彼は南大沢方向へ抜けていったようだった。道路が凍っていると嫌だなと思い、私はあいもかわらず多摩サイ往復とした。
 途中、あまりに腹が減って、一度セブンイレブンで休憩し、暖かい飲み物(レモネードのようなものか)とチョコチップマフィンを食べる。空腹のせいか美味しい。休んでいたらS氏と会う。帰りは一緒に帰ってきたが、S氏はもう一往復するとのことで、途中で別れる。
 しかし寒かった。家に帰ってきて湯船につかって一段落であった。