BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 出版社を作る?

 友人と渋谷でベルギービールを飲むことに。途中で別の友人も合流して、なかなかにぎやかで楽しい会になった。二日連続で呑んでるなしかし。久しぶりに飲むボンブーは美味かった。そこで出た話でいくつか面白かったものをピックアップしておくと。お店の場所は渋谷系札の裏。

  • 子供は自分がしてきた因果応報を全部引き受けて、そこでの業を全部自分に返してくるらしい
  • webから紙から、CGMとは一味違った編集能力のある出版社を作ったら楽しくない?

 なんて話をして超盛り上がった。話に盛り上がり、おまけに酒も進んだので、電車で帰ることができずに、久しぶりにタクシー帰宅。
 出版社設立計画、真面目に取り組みたい。それで儲けられる、とも思わないけど。