BearLog PART2

暇な中年の独り言です

RIP

 大手町で友人と仕事がらみの話。大手町といえば、ここ最近マイブームのPGカフェ笑 今日も今日とてソフトクリームを食べちゃう。高カロリーだ。って、その前の昼食は蕎麦だったから、まあいいかと。それが終わってから、一度オフィスへ。オフィスへ戻るのは面倒だったけど、戻ってよかった。色々と面倒な事態が勃発していた笑
 オフィスでどたばたやってから、六本木ヒルズへ。某外資系証券会社へ久しぶりに行く。そう言えば、知り合いと仕事の関連で電話をしていたとき、「ヒルズにいくんですよ、久しぶりに」と言ったら、「L社の看板に『RIP』と落書きしてきて下さい(笑)」と言われて、超ウケてしまった。L社の看板、まだあった。物理的になくなっているわけではないだろうから(まだ)、だから看板はあるんだろう。とはいえ……。
 いやいやL社だけではないぞ、RIPって書きたくなるのは笑
 ミーティングが終了してから、昨日に続いて都バスで渋谷に出る。今日は、多分最短コースがこれなんだと思う。二日続けて都バス付く、私、なんである笑