BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 直帰、ハンドル

 朝打合せ、午後も打合せだったが、大手町でミーティングがあったため中座。大手町でミーティングをしてから直帰。そのまま阿佐ヶ谷フレンド商会へ行って、E-Powerを組んでくれた人とハンドル交換で色々と相談してみる。
 以前ここでも書いたが、CinelliのRAM(ステム一体型)にしようかと思い、オーダーする決意で行ったのだが、色々と相談しているうちに、ネオモルフェにも心引かれ始めた。ショートドロップで使いやすいということと、カーボンらしい独特の形状(意外と握りやすいのだ)で、ううむ、どっちにしよう……と悩み始めてしまい、結局その場でオーダーできずにもうちょっと考えますと言って、assosのアームカバー(UVカットの夏用)だけを買って帰ってくる。
 はてさて。もうちょっと悩んでみようかと思う。