BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 「おかえり」

 色々なことを考えて意気消沈したが、諦めて開き直った。
 今日は外出先に訪問する前にPGカフェで打ち合わせがてらお茶をして、そのときにソフトクリームを食べた。木苺のすっぱさが素敵。でも高い。
 ミーティング終了後、時間も遅かったので、打ち合わせがてらPGカフェで一杯。一日二度もPGカフェにお邪魔した笑 とはいえ、仕事上では意気消沈笑 だからといって悲観しているわけではないけれど。
 家に帰ったら、沐浴上りの娘が笑顔でお出迎え。妻の発音を真似してなのか、「おかえり」と言ってくれたような……気がした。最近、口真似が上手になってきたので、口真似だけで「おかえり」と言ってくれても不思議はないと言えばない。「おぅふぁぃりぃ」みたいなかんじだが、それでもうれしい。
 親ばか継続中。仕事は仕事、家族は家族。