BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 Jog(井の頭公園まで)

時間 23分11秒
平均心拍数 147(思っていたよりも低い。ってか商店街が込んでいたせいで歩いている区間もあったせいか)
最大心拍数 161
平均時速 10.7kmH
最高時速 13.2kmH
距離 4.12km
消費カロリー 278kcal

 暖かくてよい陽気になった。こういう陽気になるとJogなんかよりも自転車に乗りたくなる。いやはや本当に自転車に乗りたい。とはいえホイールがまだ先になりそうなのでじっと我慢……と言いながら、この際だから新しいホイールを買うかと不埒なことも考える。
 それはさておき、調子は上々。途中商店街が込んでいたり、信号などにひっかかったりしたから、たぶん実質的な平均時速は11km超えは達成していると思う。着実に心肺機能は戻ってきている。
 だから自転車に乗りたくなるのだ(笑