BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230818)

今日は、ボストンに 留学中の人がわが社のインターンに来ると言うので、その対応にほぼほぼほぼ一日費やした。 なんだか四六時中喋っていたみたいなので、結構疲れた。

就業自覚ちょうどに オフィスを出て、徒歩30秒で稽古場に向かう。久しぶりの金曜日の稽古。羯鼓花月のクセ、キリの稽古をつけていただく。ここ最近頑張ったせいか、 自分が思っていたよりもできたので、自分としては大満足。まだまだ仕上げなければいけない。課題はいっぱいあるのだが、とりあえず今の段階ではよしとしたい。

稽古終了後、一回オフィスに戻ってインターン学生の翌週の予定をまとめる。滞在は1週間だけだから、効率よく、弊社に好感を持ってもらわなければならない。オンラインミーティングのインビテーション等々まとめて、その学生にメールして一段落したので後席に久しぶりに参加。安泰楼。本当に楽しかった。

やはり社中の人々との交流は自分にとっての最大のエネルギー源だ。