BearLog PART2

暇な中年の独り言です

1月23日 地味な一日

 いつもならばトレーニングにいくところだが、日曜日が雨で外出しなかったことから、昨日行っているので今日はお休み。

 午前中はオンラインミーティング。午後から出社。夕方は小鼓の稽古。今回は「網の段」になった。以前やっていた「玉之段」に比べるとやや短めだから覚えやすいかも、なんて思ったりして。でも舐めてはいけない。

 稽古後オフィスに戻って仕事を少々。一段落して同僚と一緒にオフィスから駅に向かって歩いているときに、前方に先生と社中の方々を発見。これから安泰楼かなあなどと思いつつこちらは駅へ。

 帰宅して夕食を食べつつ、家事を少々、そしてストレッチしてから就寝。