BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230824)

朝9時に家を出る前提で、「花月」のクセとキリ、羯鼓の稽古。一通り。間違うところはだんだん固定化してきたので、そこを集中してやらなきゃなと。

10時から虎ノ門でミーティング。その後オフィスに帰ってミーティングや雑務。本当に最近雑務しかやってない気がする。付加価値低い自分に喝。

夜はインターン学生(ハーバード・ケネディスクールから!)の歓送迎会。明後日の土曜日にボストンに帰るとのこと。優秀な人はどこにいてもいくつでも優秀なのだと思う。

自分に少しでもその優秀さがあれば。とほほ。

お店はここ。ギューガルテンブロンシュを大量に呑んだ。やっぱり美味しい。

tabelog.com