BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230822)

 昨晩、就寝時間が少し遅かったので、今日のジムはスキップ。 そのかわり、と言ってはなんだが、「花月」のクセ、キリ、羯鼓を一人稽古。間違うところ入念に。意外と頑張っているなあ、自分。それはともかく明日はしっかり筋トレをしよう。適度に休息をした方がモチベーションが上がるような気がするので、今日はお休み。言い訳なのか管理なのかわからないところだが。

出社して淡々と仕事をこなす。 色々と思うところはあるが、人間の世の中には不条理がつきものだ。不条理を不条理として受けるの受け入れるのもまた人間の宿命。

家に帰ってきたらどういうわけか宅配便がいっぱい届く。そういえば先日オーダーしたコムデギャルソンの帽子が届いている。無駄遣いかなと思いつつも、1人ご満悦。

jp.cdgcdgcdg.com