BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230828)

午後から出社。今日は月曜日なので社内会議がたくさん。特に今日は投資委員会。案件2つを説明。一応承認される。当たり前のプロセスと言えるけど面倒くさい。とはいえ、やらないと案件に投資できないし。まあそういうものだ。

夜は銀行の同期会。同期が社長に就任してのでお祝い会。懐かしい顔がいっぱい。何十年ぶりという人も多い。

面白かった。面白いんだけど。。。

同期だからホームのハズなんだけど、長い年月のうちに(そもそも自分は比較的早い時期に銀行を辞めているし)いつのまにかアウェイになったかんじがして仕方ない。自分だけが成熟しそこなったやくざ者という感じなんだな。

そう言えば話をした何人かに「坂本龍一に似ている」と言われたが、それはその日かけていたボストンタイプの老眼鏡と白髪ツーブロックのせいだろう。褒め言葉として受け取っておこうと思ったw