BearLog PART2

暇な中年の独り言です

4月13日 会に備えて髪の毛を切りに行く

 4月から11時半という時間に変更になったヴァイオリンのレッスンへ。ずいぶんと久しぶりにレッスンして頂くことになってしまった。引き続きプレイエルのデュオ2番第2楽章の重音地獄。そして第3楽章の前半半分。第3楽章は比較的弾きやすくてありがたい。

 その後比較的効率的に水回りの掃除をしてから髪の毛を切ってもらいにboy atticへ。髪型は現状維持。いつもだったら夏が近付くからそろそろベリーショートにするのだが、昨年同様坂本龍一トリビュートの白髪ツーブロックを継続。まあしばらくはこれでいいかな。

 帰って来てから、先生の「花月」のDVDを観ながら「花月」の稽古。そして抜けたところ、コケたところを最後チェック。一回やるともう疲れてしまうけど、これを何度も何度もやらないといけないんだろうな。

 明日は明生会。精進精進。