BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230827)

朝イチバンでジム。筋トレと30分トレッドミルAirPods Proの右耳側の充電がうまくいかず、能の稽古動画や稽古音声を聞きながら走るというルーティンができなかったので、ちょっと残念。

その後風呂に入ったりしてのんびり。

午後は娘のバレエの発表会。プロもたくさんご出演する舞台で眼福とはこのことかと思った。美しい身のこなし、高いジャンプ、軸のブレないピルエット等々、身体技法としては能楽と全く異なった世界とはいうものの、バレエも美しいのは事実。うちの娘もそつなくこなしていたが、去年よりは出番が減っていた。来年はどうするんだろう?

発表会が終わってから、第二部、プロだけの舞台を拝見。前述の通り、本当に眼福。いいなあ。

全部見終わってから、セルリアンタワーホテルの中華「スーツァンレストラン陳」。フカヒレとか麻婆豆腐とか、冷やし担々麺とか。色々食べたので、お腹いっぱい。フカヒレ、久しぶりに食べたけど美味しかった。

www.sisen.jp

期間限定冷やし担々麺、うまし。