BearLog PART2

暇な中年の独り言です

1月25日 ハチワレがピンチョンとともに帰ってきたが、ピンチョンはそのまままた足袋はいて旅に出(るわけない)

 今日は朝いちジムでトレーニング。引き続きプルアップ3セット目の8回がキツイが、まあ年だからしかたない。いずれは10回3セットを目先の目標としよう。

 オンラインミーティングをイヤホンで聞きながらラジオ参加しつつ出社。いやはや便利な世の中になったもんだ。13時からのミーティングをサボって大事な事務手続きを進める。その後は重要なオンラインミーティング続く。

 そうそう、ちいかわのハチワレ好きをあちこちで公言していたところ、上州土産ということで、こんな可愛いものを頂いた。

 さっそくすみっコぐらしと一緒にヴァイオリンケースにつけてみた。なかなかかわいい。

 ピンチョンの「ブリーディング・エッジ」をお貸ししていた方が御礼ということでくれたのだ。ご配慮痛み入ります。

 「ブリーディング・エッジ」、名作だと思うのだが。まあピンチョンの作品は名作だの迷作だの愚作だのといった通り一遍の分類に収まるような単純なものではないのは明らかではある。本書はそのまま弊社にインターンで来ている学生さんにそのまま横流しで無理やり必読書として提供。

 

 会社からは早めに帰ろうと思っていたのだが、色々やっているうちに遅くなり、出たのが19時過ぎ。帰宅してご飯食べてのんびり。ストレッチして就寝。