BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ジョナサン・ケイナーは本当にいいことを言う。

 恒例になってきたのですが、またまた引用。オリジナルはこちら

 今現在、あなたはほとんど救いようのない状況にあります。我慢も限界に達しようとしています。いくつかの件はあなたの力が及ばないところで起こりました。まるで状況が陰謀を企て、あなたに試練を課しているような感じです。でも、いくつかの件は、諦めたり、あなたの態度を変えたりすることで、解決することが可能です。それでも形勢は不利にならないでしょう。だったら、なぜあなたはその件にそれほどこだわっているのですか?

 そう。
 その件について、私はそれほどこだわっていない、のである(笑)
 これをエントリを読んでにやりと笑う方、それは私の日常生活とここ最近、私が拘泥していることをよ〜くご存じの方なのだと思う。
 ご心配なく(笑)