BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 機嫌が悪い

 何があったというわけではないのだが、機嫌が悪く、妻にあたる。すまんです。
 何で機嫌が悪いかというと、それなりに自己分析はできてはいるとはいえ、その分析を生かして実生活に結びつけるというところのもうひとアクションに拙いものがある。
 いくつかのパラメーターがあるのだが、はっきり言って、今の自分にあまり勢いがないのが一番の問題か。昔のような傲慢なまでのポジティブさもなく、何だか小さくまとまりつつある自分を深く憂う。このままでは、本当にアホなおぢさんになって、気がついていたら死んでいたということになりかねない。
 もうひと暴れするために何を始めるか。
 さて、徐々にサーベイを始めるとするか(笑) 今年で後厄も終わるしね。