BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 なるしまフレンドに立ち寄る

 会社を早めに出て、なるしまフレンド神宮前二号店へ。先週の土曜日にちらりとみかけたC50をもう一回チェックするためだ。サイズは53だから、もう多分どんぴしゃ。
 もう一度フレームをよく見てみたら、黒にシルバーのロゴ、ただロゴのところに黄色がちょこっとシャドーっぽく入っている。
 特に理由はないのだが、私は黄色という色があまり好きではない。例えばこれが消耗品のパンツとかだったら、多少好きでもない色が入っていても、全体的にまあ好みの範疇であれば購入にいたると思うのだが、しかしどうだろう、かなり高額の買い物になるわけで、その際にあまり好きではない色が入っていれば、なかなか購入にはいたるまい。色違いをその場でオーダーする気にはあまりなれず、色々と目移りしながら店内をうろうろ。
 ということで、C50は完全ちら見で終了し、結局、ヴィットリアのチューブとフィジークのICS対応のサドルバックだけを購入(笑)。
 帰宅してから、さっそくサドルバックにいつも携行しているものを入れてみたら(携帯工具、チューブ、タイヤレバー)、チューブは1本しかはいらず、しかもこれだけ入れてぱんぱんだった。やはりXSでは小さいということか。とはいえ、かちっとサドルにはめられることもあり、とてもスタイリッシュなので、こいつを使うことにしたいと思った(笑) 何かあれば背中のポケットもあるし。