BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 雨雨雨雨

 休日なのに雨。自転車の練習も行けないから、調子が出ない。ここ最近、コンスタントに週末土日トータルで140km弱くらい乗っていたから、乗れないと本当に調子が狂う。
 午後、妻と一緒に吉祥寺へ出る。パルコブックセンターで、平積みになっていたので、思わずケルアック「On the road」発見(笑)。大昔に河出書房文庫版で読んだが、詳細は記憶の彼方。文庫本版は何度かの引越の中で多分人にあげるか捨てるか売るかしているわけで、再読する価値はあるかと思い、購入した。何十年ぶりかで読んでみてどんな読後感を持つのか、まるで人ごとのように関心あり。