BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 むかつく〜

 自宅で使っているAirMac Extremeの設定をちょっといじろうと思ったら、ユーティリティホルダの中に、AirMacユーティリティが入っていない(泣) 何でかは知らない(苦笑) アップルのサイトを色々と探してみたのだが、そもそもファームウェアやアップデータと呼ばれるものはあるのだが、肝心の本体が見あたらない。そもそもCD-ROMだかDVD-ROMも捨ててしまっているし……。もうちょっと探してみようかとは思うのだが、何でだろう? 自分で設定変更なんかしないから捨てちゃえ!という間抜けなことをしたような気も(苦笑)
 まあいいや。もうちょっと探します。しかしこのAirMac Extremeなんだが、11n対応が売りなんだが、あんまり早くなった気がしない。それは気のせいか、それ以外にも何か問題があるのか。最近真面目に技術情報を追いかけていないため、分からないのと、許容限度内なのでまあいいか、などと思っていたりする。