BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 胃痛

 午前中はごく普通に過ごす、自席にてデスクワーク。昼は同僚とサンゲタンを食べる。これも普通。
 ところが、午後4時くらいに急に胃痛がして、一瞬だが身動きとれなくなるくらいだった(涙) なので、出席予定にしていた宴席は急遽不参加の表明をした。前職時代にゆかりの深い、久しぶりの面々が揃うだけに是が非でも出たかったのだが、このまま出てもし何かあったら嫌だなあと思い、泣く泣くキャンセル。関係者各位には深くお詫び申し上げます。皆様には本当にお会いしたかったです。また何かの機会があれば、是非お声がけ下さい。
 帰宅ラッシュの中を帰るのが嫌だったので、タクシーにて帰宅。痛みは大分引いたのだが、今晩、明日は大人しく養生したいと思います。明日、会社は全休する予定です。もう厄年は明けたはずなのに、年末以来、どうにも体の調子がしっくりしない。もう歳なのかなあと思う。