BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 午後から出社

 引き続き腹痛(泣) 午後一に外せないミーティングがあったため、胃腸薬を飲んだりして、午前休だけにして午後から出社。ミーティング終了後直ぐに帰ろうと思ったら、まあ予想されたことだが、色々と捕まり、定時までいる。とはいえ定時に退社。色々な人から「お大事に」と言われる。有り難い。
 気が付いたら、腹痛はほぼなくなっており、日常生活には支障のない程度になっている。明日からは通常稼働だ。
 病気には仕事が薬?のわけないな(笑) しかし原因は何だったのだろう? やはり自転車練習で冷えたのが原因なのか? もう若くないということを再認識せねば(苦笑)