BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 株主懇親会

 監査役を務めている某社において、株主懇親会があった。神谷町駅近くのドイツビール屋さんにて。当然ワリカン(笑)「フランツィスカーナー Bar&Grill 神谷町」へ繰り出す。ドイツビール飲み放題というのはすごいが、ビールの合間にドイツのハードリカーを飲むのが筋らしいのだが、このハードリカーには2種類あって、ひとつは養命酒みたいに薬草を漬けているもの、もう一つはジンに近いもの。どっちも頂いたのだが、美味しかった。
 株主の方との懇親も深まったので、後は会社の業績が伸びることを祈るばかりだ。私も監査役として微力ながらお手伝いしたく思っており、改めて身が引き締まる思いであった。