BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 予定変更、歩行訓練

 友人宅へ遊びに行く予定だったが、ちょっとしたこちら側の事情で当日キャンセルとさせて頂いた。大変に申し訳ありませんでした〜。
 娘の歩行訓練ということもこれあり、実家までベビーカーなしでちんたら行ってみる。
 しかし、うちの娘は本当に慎重派だ。いったい誰に似たんだか。
 マンションの廊下へでるとき、ドアのところのちょっとした段差を乗り越える訳なのだが、壁に両手をついてゆっくりゆっくり進む。エレベーターのドアのところをまたぐことができないので、結局抱っこ。
 歩いてだいたい二回転ぶと抱っこをせがんでくる。
 実家に行ったらおばあちゃんは大喜びだった。
 これも親孝行か。