BearLog PART2

暇な中年の独り言です

10月27日

午前中、まだ微妙に風邪が抜けないので筋トレはお休みしてヴァイオリンの練習。引き続きベートーヴェンのロマンス2番。いい曲だなあと思う。自分が弾かなければw

11時〜12時半までミーティング。2時〜3時、4時〜6時半くらいまでがオンラインミーティング。最後の最後で何だか疲れた。

合間合間でmessenger等のやりとり。以前作品を購入した作家さんから誕生日祝が来ていたのでお返事をして短いやりとりに何だか和んだりとかいう、合間の息抜きはあったものの、息苦しい感じは何となくここしばらく続いている。

自分はこういう環境に比較的耐性があると考えていたのだが、どうも歳のせいかその耐性が衰えてきているようで、どうも落ち着かないかんじ。いやーなかんじが継続。人としてどうなのか?と常に問われているようで本当にいやなかんじ。

夕方友人に電話する。愚痴を言う。少し気が晴れる。まあそんなものか。

夜は妻とだらだらテレビを見て過ごす。週末に懸案の仕事を片付けて11月に望みたいなあと考えております。

心機一転。といっても大したことではないんだけど。

お口直しに敬愛するグリュミオー先生とハイティンクのやつを貼っておきます。

youtu.be