BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 珍しく帰りが遅くなった

 朝9時からここ最近恒例のミーティング@池田山。その後市ヶ谷でミーティングだったので、そのままタクシーで移動し、時間がないので、そのまま近所の立ち食いそば屋で昼食。ざるそば。
 ミーティング終了後、そのままタクシーで大手町へ移動。たまたま拾ったタクシーがプリウス。確かプリウスタクシーに乗るは2度目なのだが、今回はじっくりとプリウスを観察してみた。動力だか電力の動きがビジュアルでモニタに出てくるので、何だかゲーム感覚で面白い。未来、なかんじがする。まあトヨタの演出でしかないのだが、この演出にはまるというのも面白いのではないかと思ってしまった。いくかハイブリッド?
 大手町でミーティングを2つこなして、その後再度池田山に戻る。19時過ぎから23時くらいまで、議論しながら作業。意外と時間がかかったが、自分の貢献度は著しく低い。永いこと使っていない英語力の低下を憂う。まずいな、このままじゃ。
 と言っている間に、日曜日発で多分サンフランシスコに行くことになりそう。多分5年ぶり?くらいかなあ。
 浦島太郎が家に帰ってきたのは23時半過ぎ。
 いやはや。