BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 珍しく忙しい

 朝一番。大手町。同僚と喫茶店で打合せてから、M証券の会議室を借りてミーティング。昼食はファーストスクエア「宴」でランチオンミーティング。色々と込み入った話になったので、13時からのミーティングに15分遅刻汗
 ちょっとお茶しつつ打合せしつつ休憩しつつ、で、15時から大手町のとある会社でミーティング。なんだかなあというかんじだった。顔と態度に出るのは引き続き悪い癖だ。
 夕方、今日一日のラップアップのミーティングを大手町の喫茶店で行い、最後に如水会館で今週末に迫った大学の卒業20周年同期会の幹事打合せ。事実上、今日が最後の打合せ。決めることを決めて、後は出たとこ勝負というかんじかな。
 一日中、ほぼずっと大手町にいた。しかもミーティングに追いまくられ、珍しく忙しいかんじであった。
 何だか昔に戻ったみたいだ。