BearLog PART2

暇な中年の独り言です

10月26日

美雪ありすというセクシー女優さんがいた。

ひと世代前の人である。時分はこの方が結構好きだったのだが(背が高くスリム)、今朝起きた時もはっきりと覚えているほどなのだが、初めてこの方が自分の夢に出てきてくれた!

どういう脈絡かは分からないが、時分はどういうわけか美雪ありすとお付き合いしており、それも不倫とかではなく、普通にお付き合いしており、いざベッド・インしようとしてベッドの上の掛け布団をふっと持ち上げると、どういうわけか、そこには弟が寝ていたという。

そこで目が醒めた。

不思議な夢であった。まあいいや。

今日は朝一番のオンラインミーティング後、出社、オンラインミーティング、そして来客、さらにオンラインミーティング。仕事が終わったので、早めに家に帰って娘のテスト勉強のお付き合いを今日もする。今日は英語。

合間に昨日母からもらったイタリアワインを飲む。美味しい。ハーフだからすぐに飲み終わっちゃうのがまたいい。

昨日の日記で、ケーキも何もないと書いたが、訂正(さっそくの訂正力)。

「一日遅れちゃったけど」ということでアンテノールのケーキを妻が準備してくれていた。これを美味しく頂戴する。気にしないとは言ってはみたものの、こういうことがあると、人間やはり素直に嬉しいものである。ありがたい。

多謝。

ちなみに今日飲んだワインはこれ。

wsommelier.com

こいつのハーフ。美味しいなあと思っていたら、なんとサッシカイアのサードワインと。そりゃそこそこのお味のはずだよな。母に感謝。