BearLog PART2

暇な中年の独り言です

久しぶりの家族旅行について書く その二

二日目。まずは朝風呂朝風呂朝風呂。

そして朝食はこちら。蒸した野菜等々、なかなか。食べ過ぎちゃいそうになるので御飯は少なめに。

そして昼からビールの快楽。買ったお酒を持って変えるのも何だし、とにかく呑んじゃう。まあ口実は何でも良いんだけど。

そして12時にチェックアウトしてから、ハイアットリージェンシー箱根に移動して、昼食。ハイアットリージェンシー箱根は強羅にあるので、界からハイアットまではタクシー移動とした。我が家にはもはや自家用車はないのである。とはいえ、運転手役だった自分からすれば、いつでも酒が飲めるので有り難い限りである。

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-hakone-resort-and-spa/hakhr?src=agn_oth_corp_sem_mrm_apac_sb_managed_hakhr_room_jp_google_brand_jpn_rsa_010&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwhfipBhCqARIsAH9msbmAVLZ0-SN-CJAqwQoDpLCKaqgVK4wbpe1W1lngE3HX4MsKo36kAmAaAizzEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

自分はオマール海老を食べたのだが、美味しかった。

そして最後に駅前の散策し、ラスクをお土産で買って、小田急で新宿へ、そもそも最初に予約していたものを遅らせたので最後尾の車両に運良く乗れたのはいいのだが、結局寝てしまってあまり景観を楽しむというかんじではなくなってしまった。

それはともかく、楽しい家族旅行だった。三人ともご機嫌。

そして箱根はやはり東京から近いので家に帰ってもまだ余力が残っているような感じで、なかなか有り難かった。

しかし、家族旅行ってこれからあと何回行けるんだろう? 一回一回を大事にしないとな。