BearLog PART2

暇な中年の独り言です

6月2日 映画と読書でまったり

午前中はアップリンク吉祥寺で映画鑑賞。詳細はこちら。

kumaotaku.hatenablog.com

 パルコのヴィレッジヴァンガードでハチワレくんのステッカーとキーホルダーを買う。ステッカーはヴァイオリンケールにはって、すみっコぐらしのペンギン?と並んでご機嫌。キーホルダーは常用リュックに装着、レッチリのキーホルダーと並んでご機嫌。しかし年甲斐もなくこんなことをやっていると、多分自分は長生きするんだろうなあと思ったみたりもする。

 帰って来てから昼食を食べて、ネトフリ、アマプラ、そして読書三昧。それから、今ちょっと構想中の書き物を多少書き綴る。垂れ流しでない(ここに綴られているものは垂れ流しに近い)意識的な文章を書くのってこんなに疲れるんだっけと少し驚いてみたり。「怪獣8号」の最新話、そしてなぜか「逆襲のシャア」を見返してみたり。それからぱらぱらと読書などをしていると、時間が過ぎる。

 雨降っていたせいもあり、西荻窪「SPOON」のカレーをお取り寄せ。安定の美味しさ。でもできればワインと一緒に店で食べたい。しかもデザートつけてさ。

tabelog.com

 ということで楽しい週末も終わる。

 また月曜日がやってくる。