BearLog PART2

暇な中年の独り言です

9月18日 ぼおっとして過ごす

 昨日の「寝耳に水」の話をそれなりに分析してみるが、天地神明にかけて自分に間違いはなかったと思うものの、反省点は確かにあるので、今後の対策をどうしようかなあと考えているうちに、昨晩はさすが私も寝付きが悪かった。

 寝付きが悪いと言ってもあまりに早く(9時半)にベッドにはいったせいだということもあるかもしれないが。

 よってそれなりに睡眠時間を確保して、起床、急ぎジムへ行き、トレーニング。精神的に鬱屈としたときは身体を動かすに限る。集中して1時間。いい感じ。

 その後社内会議をサボらせてもらいつつ、オンラインで同僚と会話したりしつつ、出社して現在DD中の会社について別の同僚と問題点を洗い出す。問題点はほぼ見えているけど、こういうディスカッションは貴重。そして同僚の勤勉さに尊敬の念を頂く。自分はそういう勤勉さがあるんだか、ないんだか笑

 ぼおっとしつつ色々な人と連絡をとったりして、自分の時間を埋めていく。今後を睨んで動かないといけないしな。色々な人の意見を聞いてみようと思ってみたり。

 自分が考えている以上に精神的なプレッシャーがあるのかもしれない。

 そうそう、自分はそこまで強くはないんだろうな。強がってはいるが。

 まあぼおっとして過ごせた(誤解のないように申し上げるが、やらなければならないことはきちんとやっているわけで笑)。こういう時間もここ最近の自分としては貴重かもしれない。