BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 そろそろ忘年会シーズン

 会社を夜の8時半に出て渋谷マークシティで友人と待ち合わせ。そのままマークシティの中にある適当な飲み屋で軽く一杯。その友人が偶然会ったということで、二人の共通の友人を連れてきた。本当に偶然会ったらしい。
 二人とも銀行時代の同期なんだが、どういうわけか仲良くしている。こういう飲み会が12月になるととたんに増えてくる。もう完全に忘年会シーズンなんである。

 少しは人間的に丸くなっているにもかかわらず、昔のヤスリのような人格をいまだに維持していると思われていることを知り、一生懸命訂正しておく。

 とはいえ、昔はひどい人格だったのは事実かも(苦笑