BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 爆睡

 朝7時に一回起きたものの、その後あっさり二度寝して、起きたら11時になっていた(苦笑)考えてみたら、昨日家に着いたのがもう2時くらいになっていたし、自分の歳のことを考えればしごく当然のことなのだろうと思い、納得。まあ、爆睡も仕方ない。
 その後、吉祥寺へ出て、少佐のお友達をくわえ三人で昼食。なかなか面白かった。
 昼食後、吉祥寺をぶらぶらしてから、そのまま青山へ出てセールに向かう。セールは最終日だったので、あまりよいものは残っていなかったのだが、とりあえず、普段履きできそうなパンツを1本購入。半値以下になっており、お得なかんじであった。
 青山をぶらぶらして渋谷へ出てから、帰宅。

 まあ一日のうち半分は寝ていたわけで、それだけ疲れていたってことなんだろう。