BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 妻の誕生日

 来年の予定、第二弾が入った。歯医者笑 ということで、夕方大手町へ往訪してから、その足で銀座へ行き、歯医者で歯周病の治療とクリーニングをしてもらう。馴染みの歯科衛生士さんがご退職になったとのことで、新しい衛生士さんになったので、不安だったが、大丈夫だった。こういうのって、担当替わるときってドキドキしちまう。
 そのまま銀座で妻の誕生祝を購入し、ケーキも銀座で買ってもよかったのだが、私はいつもケーキを持つと無意識のうちにぶらぶら振ってしまい、形を崩すことが多いので、移動距離が少ないほうがいいと思い、渋谷で購入。ついでに渋谷でヒューガルテンブロンシュの750ml瓶も購入。
 帰宅してから、妻のHappy Birthday。いははや、妻がこの世に生を受けてくれて本当によかった。感謝、である。