BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 画像整理、親ばかの証

 朝9時に六本木一丁目泉ガーデン。吉祥寺経由中央線で四谷まで。四谷から南北線で行く。いつもより早いけど、外の方とのミーティングなんで送れるわけにもいかず(苦笑)
 帰社してから、突然午後に往訪も予定が入り、恵比寿へ。雨が降っている。うざいなあ雨。帰社してから、来客一件。これにて業務終了。
 途中、妻からヘルプのメールが入り、惣菜を買ってきてとのこと。どのデパートにするか微妙に迷ったが、結局新宿伊勢丹にする。入った時間が遅かったので、在庫一掃セールが始まっており、「わらびの里」のぶり大根を200円引きでゲット。貧乏根性の染み付いた私にとっては、こういうのって非常にうれしい笑
 帰宅すると弟から娘へのプレゼント(「お食い初め」にあわせて気を使ってくれたのだろう)が届いていた。弟のセンスの良さが滲み出る食器。いやはやうれしい。この場を借りて御礼申し上げます。
 もうすでに娘は寝ていたので、妻と二人でのんびり夕食。夕食が終わってから、マイクロSDをカバーしているリーダーを買ったので、携帯に散在している娘の画像を全部PCに叩き込む。全部で400個くらいあっただろうか笑 どれもこれも似たような画像ばかりなんだが、それでもどれも可愛い!と文句なく言えてしまうのは、いやはや親ばかの証か。
 でも可愛いのだよ苦笑