BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久しぶりにお風呂補助

 午前中、社長主催のミーティングがあった。内容についてはとやかく言っても仕方ないのでノーコメント。
 久しぶりに同僚と「菩提樹」で、手こねカツ食って、おまけにデザートのプリン(絶品)も食べて大満足だった。
 その後、芝公園に移動。会計士の先生と少々お話。色々と接点を発見し、人の縁の不思議さを実感。それから取締役会に出席。芝公園を出たのは18時くらいだったので、早めに帰宅できた。よって、久しぶりにお風呂補助。妻の入浴中はすごくご機嫌だったのだが、お風呂に入ったらやっぱり泣いていた苦笑
 風呂から出て授乳をすませたら、娘はあっと言う間に寝てしまった。今日一日ずっと外出していたようなので、よっぽど疲れたのだろう。妻も疲れているようだった。
 食事の後は妻と四方山話をする。久しぶりに夫婦の時間。これはこれで大事。
 11時にはベッドに入った。