BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 一日外出

 一日外出していて、オフィスにはまったく戻らず。ノマド(古い言葉だなぁ)なかんじ。クマおたく的には、こういうワークスタイルはけっこう好きかも。
 大手町でほぼ半日。某銀行でミーティングしてから、大手町ウルフギャング・パックでランチ。シノワという名前にもかかわらず、あんまりシノワじゃないサラダを食べ、例によってPG Cafeで打ち合わせをし、そして最後に池田山に移動。午後から雨が降り出して、ちょっと鬱陶しいかんじだった。
 夜は、遅くなってしまったのだが、実家に遊びに行っていた妻と実家で合流し、カニすきをご馳走になって帰ってくる。
 色々と布石がうてているので、ひとつずつ着実に結果を残したい。