BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 いつものように

 ダブルブッキングを気付かずに関係者にはご迷惑をおかけした。
 実は今朝眼科へ行かなければならなかったのに、別の予定を入れてしまっていたのだ。眼科は眼科で大事なので、申し訳ないが、プライベートを優先させて頂いた。なんと言っても半年ぶりの「視野検査」があるもので。いつものように「視野検査」を受けたが、さしたる進行はないようなので、ちょっと一安心。しかし、予定よりも待たされて、ちょっといらいら。
 オフィスに出てからは打合せ。夜は、お手伝いしている友人の会社の取締役会。取締役会じたいはあまり議題はなく、終わった後は、いつものように楽しいお食事。
 趣味と実益とはこのことか。