BearLog PART2

暇な中年の独り言です

1月29日 歓迎会なれど入り口にエスパー魔美の不思議

 昨日の惨状とはうってかわって、今日の体調は良い。あれだけ寝ればそうなるなという予想もできたが。普通に起きて、普通にゴミ出し等のルーティンワークをこなす。

 午前中定例会議。あちゃーと思うこともあるが、まあよしとしよう。

 午後から出社。定例のミーティングや社内勉強会終了後、今年になって我が社に新入社員が2名もいるためにその方々の歓迎会を実施。早々にタクシーで移動。東京タワーの麓、東京タワーはいつ観ておそれないりに美しいものだ。

 お店はここ。 

www.kamikatz.jp

 徳島県上勝町地ビールが飲める。8種類くらいある地ビールはどれもおいしい。ビュッフェ形式ではあったが、料理もどれも手抜き無しでおいしかった。

 入り口にはなぜか。。。

 どういうわけかエスパー魔美。なんか関係あるのかな。

 今日の今日で体調が気になったので、今日は一次会であっさり退散。赤羽橋から大江戸線、銀座線を経由して帰宅した。