BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 KCC壮行会

 KCC(神楽坂サイクリングクラブ)内で、「リアルレーサーチーム」と半ば揶揄されるように呼称されている某分科会の壮行会が、新宿カフェ・ヒューガルテンで行われた。話の中身は、フランス、ベルギーを周遊してきたGT氏が曰く「いや、みんな地を這うようなフォームですよ! しかもケイデンスがすごい!」というツールドフランスのパリゴールの様子や、今年のツールド千葉はみんなあまり予定が合いそうにないから、見送ろう、とか、どのビールがうまい、とか。今年はけっこうみんな、練習しているね、明日走る?とか。まあ色々。
 自転車の話をしていると、日頃の鬱憤も晴れる、というもので、ベルギービールのおいしさもあいまって、ごきげんさんになった(笑) 自転車と酒があれば、この世は天国、なのだから、まああまり頭は良くなさそうなかんじ、満載である。

 それはそうと、乗鞍は頑張ろう、と思ったしだいです。