BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 パワーポインター

 昔、パワポで資料を作っている人に対して「何だかパワーポインターだね〜」なんて半ば揶揄的に言っていたのだが、因果応報、かく言う私は今やパワーポインターである。それもいまひとつ出来の良くないパワーポインターである。それはそれでいいのだけれども(笑)
 お昼、お弁当を食べながらランチミーティング。ご一緒した方が非常に私と近いお考えをお持ちだったので、ちょっとうれしくなってくる。新たな発見もあったし。
 間を挟んで、またミーティング、また間を挟んでミーティング。
 物事が進んでいるのかどうか、釈然としない部分もないわけではないが、まあ進んでいるんだろうと楽観的に考えることにする。

 本屋で立ち読みして、なかなか良かったので下記をamazonで購入。

金哲彦のランニング・メソッド

金哲彦のランニング・メソッド

 「墨攻」の影響から、下記もついでに購入。

墨子 (講談社学術文庫)

墨子 (講談社学術文庫)