BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 飲み過ぎた

 昨日調子に乗って飲み過ぎたらしく、二日酔いというわけではないのだが、身体が重かったのでトレーニングはお休みした。無理しないのがモットー(笑) 夜は会社を早めに抜け出して(文字通り抜け出して)、吉祥寺へ急ぐ。というのも、ONJOのライブがあったからである。7時開演だから、けっこう急ぐ必要があったのである。
 ONJOについては、なかなかよいライブだったのではないかと思うが、ぎりぎりで入ったせいか、席が脇の方になってしまい、カヒミについては、完全に影になってしまい顔は見ていない(笑) ドラムの芳垣さんもベースの水谷さんも見ていない。大友氏にいたっては大きな(文字通り大きな)背中のみ見えたかんじ。けっこう詰め込んだ感満載だったから、オールスタンディングにしてくれればなあと思った。