BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 練習→銀座→渋谷

 自転車の練習が終わった後、地元の蕎麦屋大金で蕎麦を食べてから、一路銀座へ。銀座ではとある商社のセールに行こうと思ったのだが、実はハガキの確認を忘れていて、タイムオーバー。仕方ないので、渋谷に戻って、ドゥマゴでUA×菊地成孔のライブまで時間を潰すことに。
 ドゥマゴはとおっても混んでいて、ギャルソンの人々は皆一様にテンパっていた。だって、赤ワイン頼んでいるのにコーヒー持ってくるし、挙げ句の果てには微妙に勘定を間違えていたりして、いらっとはしたが、まあ仕方ない。そういうこともあるのだ(苦笑)
 夜はライブ。ライブは後ほど詳細に。