BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 子供ができました!

 いつここに書こうか書こうかと微妙に悩んでいたのですが、お陰様で、我々夫婦にも子供ができました。予定日は7月3日なので、もうずいぶん前から分かっていたのですが、あんまり早いタイミングで開陳するのもどうかと思ったので、だらだら悩みつつ、今のタイミングになっちゃいました。
 出産という家族における最大のイベントとこれからの子育てについて、考えたこと、体験したこと等々をこちらでまたエントリさせて頂こうかと思います。


 知人が、使わなくなったチャイルドシートを送ってくれたのですが(レーマー社製)、昨日手元に届きました。どういうわけかこのチャイルドシートを見た瞬間、「おお、父親になるのだな」という実感を初めて感じました(苦笑) 人としてまだまだ感満載ですが、頑張ろうと思います。