BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 プチ花見

 晴れ。よい天気。とはいえピーカンでもないちょうどよい花曇。ということもあり、激混みが予想される井の頭公園まで出る根性はないので近所の神田川沿いをのんびり歩く。いいかんじ、である。

 川に向かって枝が大きく広がっていて、なかなかきれいだ。毎年見ているとはいうものの、なかなか見飽きないのはなぜだろう。途中、フレッシュネスバーガーでストロベリースムージーを飲んでから帰宅。
 夜は、母がお葬式に出かけてしまったせいで一人でいた父を自宅に誘い、光悦から出前とって夕食。意外とおいしくて満足。
 娘を寝かしつけているうちに自分も落ちる(笑) これがここ最近のパターンだ。自分だけ起きて大人時間を過ごせればいいのだが(苦笑