BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 GW二日目

 昨晩、娘がなかなか寝なかったため、夫婦そろってちょいと朝寝。いつもより丁寧に掃除をしたら、もうすっかり午後。出る場所に事欠いて、結局井の頭公園へ散歩に。
 本当にいい天気。ベビーカーに座った娘もご機嫌そうだ。
 途中、犬にも猫にもすれ違ったのだが、「にゃ〜だよ」「わんわんだよ」と娘に声をかけても、娘は一瞥くれただけで、ぷい(笑) まだ動物にはあまり関心がないのか。
 寝かしつけで「のんたん」を読んであげたら、きゃっきゃ言って喜んでくれた。
 ちなみに、読んであげた「のんたん」は、下記の通り完全に季節外れなものであった。

ノンタン! サンタクロースだよ (ノンタン あそぼうよ7)

ノンタン! サンタクロースだよ (ノンタン あそぼうよ7)

 一番とりやすい位置にあったのが、これだったのだ(笑