BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 明日から

 明日から超久しぶりに海外ということで、色々とやらなければならないことがた〜くさんあった筈なんだが、なかなかはかどらない。
 そもそも疲れていたのか何なのか、朝起きれないw 妻が気を遣ってくれて、気分転換に娘をつれて散歩にでも行ってきたら、と言ってくれたので、お言葉に甘えて9時半くらいから井の頭公園まで散歩に繰り出す。
 しかし、熱い。娘はばっちり日焼け止めを塗り、かつUVカットの幌もつけているから万全なんだが、わずか2時間くらいの散歩なのに、見事に焼けた。今年はそんなに外に長時間いることがなかったせいもあるが、いやはや、あっという間に焼けてしまうものなのだなあとあらためてここ最近の紫外線の強さに感じ入る。
 帰宅してから、パッキング開始。持って行くモノに凝る方ではないので、適当w なので、意外とすぐに終わる。ま、何かあっても向こうで買えばいいや、くらいのかんじ。
 午後、妻が外出している間、娘をあやしていたのだが、眠そうなので一緒にお昼寝。娘と一緒に昼寝するのは大好きw 何だかぱっとしない一日で唯一さえた瞬間だ。
 そうそう。そんな可愛い娘なのだが、風呂上がり、着替えさせていたら、おむつをつける前に盛大にじゃ〜っとやられた。
 しょうがないんだけど、何だかなあという気分。
 ということで、明日から日本を出ます。