BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 寝付き

 朝は娘を連れて外出しなければならない妻の代わりに掃除に注力。ここ最近、たまにあることだ。午後から五反田。関係ないけど、Exchangeとの同期がIPhoneでできるようになって、何だかうれしくなった。普通にiPhoneでできることができるようになっただけなんだが……。
 夜になって、いつもの通り、娘の入浴後の着替えを手伝う。妻が最終的に寝かしつけをしてくれていたのだが、ここ最近、娘の寝付きがあまりよくない。
 ぎゅ〜んとリープする前のかんじなんだろうか? 一時期あっさり寝てくれていた時期がちょっと懐かしい。
 乏しい経験からいうと、寝付きが悪くなったりした後、何かこう急激にが〜んと成長してくれたので、何が起こるか期待しているのだがw 親馬鹿ですなあ。