BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 体調不良

 朝9時過ぎから、娘を散歩に連れ出す。恒例の井の頭公園井の頭公園に着いてしばらくするまで、彼女は思いきり爆睡。目を覚ましてから、ベビーカーから降ろし、ひとしきり遊ばせる。落ち葉の上で2回ほどコケて愚図るが、基本的にはご機嫌で遊んでくれた。
 しかし暖かい。これで11月の終わりか?と思うと、まさに温暖化なのかなあと思ったりする。
 吉祥寺ロンロンで昼食を調達してから、帰宅の途につく。
 帰宅してから、何だか体調が優れず、昼寝。その後だらだらしてしまう。おかげで楽しみにしていたセール(ゼニア)にも行けずw ここしばらく浪費が続いているから、節約のためにもちょうどいいのではないかと思われる。ま、景気はしばらく悪いから、色々なブランドのファミリーセールは引き続き好調だろうと思うし、流行もあるので、無理して買う必要もないかと自分を納得させるw
 夜も娘を寝かし付けがてら、早寝。
 妻の風邪は一進一退か。明日は新居関連の打合せだから、妻の体調も自分の体調も気になるところだ。
 しかし、休日が一日冴えないと、ものすごく損した気分がする。